人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつのお出かけ。。

今日は久しぶりになつの登場です。。

大好きな車でお出かけして来ました^^

なつのお出かけ。。_a0133999_2253234.jpg




なつは毎日朝と晩、2号との自転車運動に出かけているので展覧会シーズンが終わってから調子が上がって来た感じです(笑)

なつのお出かけ。。_a0133999_2211418.jpg


顔も大きくなって来て、だんだんと大人の顔になって来ました^^

なつのお出かけ。。_a0133999_2213777.jpg


でもまだまだ甘えん坊ですけどね(笑)

今日のおまけ。。

そろそろ小梅の産室の用意をせねば・・・とサークルを広げました。。

なつのお出かけ。。_a0133999_22175390.jpg


ペットヒーターを入れて、タオルを入れてとせっかく用意したのにお気に召さないのか??

ほじほじ・・・

で1号が見ているのを察知すると・・・

なつのお出かけ。。_a0133999_22212973.jpg


小梅『あれ??見てた??』

見てましたよ・・・(涙)

自分で布団をペットヒーターの上に置いたりどかしたりして温度調節をしているみたいです(笑)

そろそろ出産予定日です。。

無事に生まれて来てほしいなー。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-12-22 22:30 | わんこ生活