人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びの舞ふたたび。。

最近、ブログをちょっぴり放置していた私・・・

流行り病にかかりまして・・・(新型インフルエンザとも言います・・・)

いやー、この歳で39度の熱が出るとちょっと堪えますねー。。

まだまだ全快では有りませんがゆっくりお休みさせて頂いてます。。

さて、今日は出産間近の小梅をレントゲン撮影のため動物病院に行って来ました。。

小梅が車に乗った時のお約束・・・喜びの舞、でかっぱらバージョン(笑)

喜びの舞ふたたび。。_a0133999_2236402.jpg






いやー・・・ここまで来ると爽快です。。

喜びの舞ふたたび。。_a0133999_2239592.jpg


足まで伸ばしちゃってさー(笑)

喜びの舞ふたたび。。_a0133999_22404514.jpg


さてさて、レントゲン結果です・・・・↓↓

喜びの舞ふたたび。。_a0133999_22575772.jpg


目に見える頭数は8匹・・・もしかしたら隠れていて9匹かもしれないつて言われました・・・

ひょえ〜〜〜恐るべし小梅。。

頼むから、お尻で子犬ちゃん達を踏みつぶさないで下さい・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-12-18 23:03 | わんこ生活