人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きなお布団??

小梅がお見合いをしてから2週間ちょっと、ふぅーは明日で2週間が経過します。。

安静にしている期間も約2週間がたったと言う事になった訳で・・・

わんこさんにも“つわり”が有る子がいてその症状が出るのはお見合い後の2週間から3週間後。。

3日程前に、小梅が『おぇっ・おえっ』っていってたんですが、今日は透明な液体を戻してたそうです。。

朝と晩・食後のおトイレタイム2回の計4回40分程しかケージから出て無いし、食べ物も決った量のごはんだけ・・・

寒さ対策の湯たんぽを枕にして寝ているくらいだし、風邪でも無さそう・・・

もしかして、ご懐妊??

でも、前回の事も有るし・・・もうちょっと様子を見ないとね。。

でもでも。。ちょっとお腹が出て来たような気がするんですぅー。。

2号に言わせれば『あんまり期待してたら、外れた時にがっかりするから・・・そのお腹はだだの運動不足にしとく』ですって^^

ふぅーも小梅と同じようにケージに隔離中なんですが、小梅の湯たんぽに比べペットヒーターが入っている辺りがちょっと個室グレードアッフ゜??(笑)

大きなお布団??_a0133999_21433083.jpg


良いねー。。ふっかふかのお布団かぶって。。・・・・

ってそれ・・・実家のばーばが持って来てくれたクッションじゃん(笑)

最近やっとペットヒーターの良さが分かってヒーターの上で寝てくれるようになったふぅーでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-11-08 21:56 | わんこ生活