人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し・・・??

今日もなつとおはまは渡船場にて走り込みしてきました。。

って言ってもおはまは、なつのストーカーと化してます(笑)

仲良し・・・??_a0133999_2356995.jpg


おはま:『おねーた〜ん^^』



おはま、頭が良いのか、ただ単にずる賢いのか・・・

草むらに隠れてなつが来るのを待ってたりするんですよ(笑)

最初は、なつもおはまが来ると怒ったりしていましたが、大分慣れて来たようです。。

渡船場の後に行った2号のお母様の喫茶店では仲良く寝てました^^

仲良し・・・??_a0133999_073533.jpg


なつ、おはまはまだちびっこだからもうちょっと優しく扱ってね。。意外と頑丈できかんぼうだけど(笑)

今日のおまけ。。

なつとおはまを渡船場に連れて行くと、結構疲れます・・・(汗)

なんせ、なつはボールダッシュ15本・ディスクダッシュ15本、計30本走り、その後をおはまが走る・・・

投げる方も結構大変です(笑)

それにまだおはまはノーリードと言う訳には行きませんからね・・・

そんな疲れた身体には甘いものを補給せねば^^

仲良し・・・??_a0133999_026833.jpg


今日のお茶菓子は『ハタダ栗タルト』

四国では有名なお菓子を実家のばーばが送ってくれました。。

柚子の味が効いてて、意外とあっさり味でした。。

お茶の先生〜。。お道具一式が大活躍ですよ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-10-31 00:31 | わんこ生活