人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白黒vs白黒

只今、1号のベットの上は、こんな状況になってます・・・↓↓

白黒vs白黒_a0133999_23113273.jpg


椿:『あっち行ってよ−!!』

って・・・椿が最初にちょっかい出し始めたんじゃない(笑)



でも、梅は結構しつこい女子なんです^^

白黒vs白黒_a0133999_23235769.jpg


しっかりと椿に教育しているのかしら??

目上の人には敬意を表しなさいって(笑)

でも近ごろのギャル??は態度がでかい・・・

先輩をやっつけて、V字開脚させてます(笑)

白黒vs白黒_a0133999_23281894.jpg


・・・と、こんな事が永遠とエンドレスに続いてます・・・

あぁ・・・早く寝てくれ・・・(涙)

今日のうまうま。。

今日は仕事でお茶の先生のお宅にお邪魔しました。。

今日のお茶菓子は黒胡麻たれのお団子。。

白黒vs白黒_a0133999_23384634.jpg


先生が、撮影用に串から外してくださいました^^

意外とあっさりとしたお味で美味しかったです。。

さて、昨日の自転車ダッシュのおかげで1号すっかり腰痛発症(笑)

今日の自転車運動は2号におまかせ致しました・・・(TT)

はぁ・・・歳には勝てないって事が証明されました(笑)

さて、明日はとっても楽しみにしていた所にお出かけします^^

そのお話はまた明日。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-10-13 23:52 | わんこ生活