人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりね。。

今日も忙しいしずちゃんのママに代わり、我が家がしずちゃんのお散歩をしました。。

やっぱりね。。_a0133999_21545247.jpg


こうやって見るとまるで親子です(笑)





しずちゃんは、近くの山に放置されてたわんちゃんですが、優しいママに拾ってもらわれ

今では豪華な別荘地生活です^^

昨年迄は、ラブラド−ルのふくちゃんと一緒に生活していましたが、ふくちゃんがパルボにかかってしまい、今はわんちゃん独りでママを独り占め^^;

今日もなつと一緒に元気に歩いてましたよ。。

やっぱりね。。_a0133999_22171227.jpg


しずちゃん:『・・・あっ・・・・サラダ・・・・』

やっぱりね。。_a0133999_22203724.jpg


しずちゃん:『・・・もぐ・・・もぐ・・・もぐ』

やっぱり御老体だから、行動はゆっくりですが、じっくり味わってます。。

でもこのまったり感が分からないKYな女子(笑)↓

やっぱりね。。_a0133999_2228326.jpg


なつにも老いは必ず来るんだからね。。

今日のおまけ。。

さて、しずちゃんのお家にはねこちゃんが5匹いるのですが、半分外ネコと化している

わんこ大好き、ネコ嫌いの波平さん・・・

やっぱりね。。_a0133999_22384758.jpg


飼育者達が行くと、駆け足で近寄って来てくれます(笑)

また、金曜日に行くよ−。。しずちゃん。。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-09-09 22:43 | わんこ生活