人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプin伊良湖岬。。

昨日は、ブログをお休みしてしまいました・・・その理由は↓

行って来ました。。キャンプに(笑)

伊良湖岬は『♪名も知らーぬ遠き島より・・・♪』の島崎藤村の歌で有名な

『やしのみ』の歌が作られた場所です。。

我が家は、おしゃまーず達がいるので1泊だけでしたが、お天気に恵まれました^^

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_233527100.jpg






我が家からの参加は唯一のアウトドア派の小梅となつ。。

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_23383930.jpg


前日深夜迄飲んでいた飼育者達も、太陽が出て来た頃に目が覚め、朝練を(笑)

でも、なつはちょっと眠そう・・・

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_23422553.jpg


ってあくびかよ(笑)

でも、海っていえばやっぱり海水浴でしょ??

小梅。。準備は良い??

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_23451772.jpg


・・・・って泳ぐ気まんまんじゃん(笑)

でも、いざ泳いでみたら・・・↓

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_23471988.jpg


わんこ専用シート(別名ゴザ)の上でこんなんなってましたー(笑)

そんなこんなで今日も1日遊び有意義な1日でした。。

キャンプin伊良湖岬。。_a0133999_23504374.jpg


夕焼けもとっても綺麗でしたよ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-08-14 23:57 | わんこ生活