人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃だけだよ。。

今日も32度を超える暑さだったおしゃまーず地方。。

犬舎の中で、わんこ達もちょっぴり暑そう??

桃だけだよ。。_a0133999_21364252.jpg




って桃??

すっごいお鼻が出ているような・・・

桃だけだよ。。_a0133999_21411537.jpg


こんな事出来るのは桃位かしら??

ブリーダーさんの話によると、桃の父親はロングコートでは無くショートヘアなので

顔がちょっと違う子が産まれるかも。。って言われたけど顔が違うってどう言う事かしら??

鼻が長いって事かな??

だったら納得(笑)

桃だけだよ。。_a0133999_21561746.jpg


桃:『なんですって??』

1号:『すびばせん・・・』

さて、今日もプールで遊んだおしゃまーず達。。

1号のベットの上では、桜・椿が曝睡中です(笑)

桃だけだよ。。_a0133999_22149.jpg


桜に至っては壁を蹴ってる??

桃だけだよ。。_a0133999_2224452.jpg


今日のカゴ。。

今日も日中は桃と離れていた黒子・黒造達。。

もうちょっとで目が開きそうな黒子達がちらほら。。

早く開くと良いな。。

桃だけだよ。。_a0133999_22111020.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-14 22:14 | わんこ生活