人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒子・黒造。。

今日で生後1週間を迎えた桃の赤ちゃん達は4匹全員、ブラックタンです。。

名前も考えなくてはと思っていた矢先、『おっかみさ〜ん、時間ですよぉ〜!』の親方さんが命名してくださいました。。

その名も黒子ちゃん達(笑)

まさしく、その通り!!で早速女の子達は黒子、男の子は黒造と命名しました^^





黒子達が桃のおっぱいを飲んでいる所を写真に納めたいのに真っ黒すぎて判別不能・・・

で、また梅にお手伝い頂きました(笑)

黒子・黒造。。_a0133999_22533145.jpg


こうやって見るとクリーム色がはっきりしてきたなーって思います。。

黒子・黒造。。_a0133999_22565310.jpg


どちらかというと黒子達の方が綺麗な色が出ています。。

で、黒造はダーティーな感じ?(笑)

黒子・黒造。。_a0133999_232797.jpg


でも、そんなところが桃にそっくりだっだして〜(笑)

また桃の授乳シーン、チャレンジしてみなくっちゃ。。
by osyamars | 2009-07-10 23:09