人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事巣立って行きました。。

今日、梅のベイビートリオ達はブリーダーさんの所に巣立って行きました。。

無事巣立って行きました。。_a0133999_22534041.jpg


無事巣立って行きました。。_a0133999_22551026.jpg




無事に3頭全員ブリーダーさんの所に巣立って行きました。。

心配した姫1号の痔主様も、大分収納されるようになって来たのでひと安心ですが、

戻ってくる可能性も有るとの事で予断は出来ませんが。。

姫2号も尻尾が少し長いですがそれ程大きな減点にはならないとの事で一安心。。

新しい飼い主さんの所で幸せに生活して欲しいなーと思います。。

ぼくちんから最後にブログを読んで下さっている方にお礼が有るみたいですよ^^


『ベイビートリオを代表して。。僕達今日でお別れですがブログを通して僕達を応援して下さった方々。。ありがとうございました^^僕達これから新しいお父さん・お母さんの所で幸せになります。。』

無事巣立って行きました。。_a0133999_2372674.jpg


みんな可愛がってもらうんだよ−。。

ぼくちんへ。。
あんまりぎゃんきゃんと泣くと嫌われちゃうよ。。もっと男の子らしくどーんとしなさいね。。

姫1号へ。。
女の子なのに痔主様持ちになっちゃって。。もっと早く気が付いてあげれば良かったね。。ごめんね。。

姫2号へ。。
ご飯が美味しいのは分かるよ。。でも女の子なんだからこれからはもう少しお上品に食べなさいね。。

さて、そんなベイビートリオ達と涙のお別れ(笑)の後、飼育者達が食べた物とは↓

無事巣立って行きました。。_a0133999_23191546.jpg


じゃじゃーん!!大あさり。。

こんな大きなあさりを沢山頂きまして・・・美味しく頂きましたよ^^

小梅も『それなーに??』みたいな顔で覗いてます(笑)

貝と言えば・・・↓

無事巣立って行きました。。_a0133999_23234883.jpg


やっぱりブラ??(笑)

無事巣立って行きました。。_a0133999_23245776.jpg


お見苦しい部分は指で隠しております(笑)

あれ・・・??でも普通はほたて貝か?(笑)

今日の桃ベイビーズ。。

まだまだシリーズは続くみたいです^^

無事巣立って行きました。。_a0133999_23275687.jpg


足が短くて胴が長い・・・産まれながらにしてダックスはダックスなのね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-07-06 23:32 | 子犬成長日記