我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー

<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

それ貸して。。

今日は我が家のしばーずのお二方のお話です・・・

毎晩、おしゃまーず達はご飯の後〜寝る前まで部屋で放牧されてますが、お姉さんの『なつ』がちょっぴりいじわるなんです・・・

a0133999_21564911.jpg


なつ:『これは私の物〜!!』

More ハマも怒るよ・・・きっと。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-30 22:13 | わんこ生活

ボステリ姉妹。。

今日は最近ずっしりと丸みが出て来たあの子達のお話です^^

a0133999_2162594.jpg


小梅:『えっ??わたしぃ〜??』

・・・そうだよ。。

More お腹が出て来たよ〜な?!
[PR]
by osyamars | 2009-11-29 21:53 | わんこ生活

チョコvsチョコ?!

昨日ちょこっとお話した『ととちゃん』を今日はご紹介します。。

この子は新しいオーナー様が決ってます。。

オーナー様のご希望でお迎えは来年の1月の予定です。。

2009年10月10日生まれ・チワワ・ロングコート『チョコクリーム・ホワイト』男の子です。。

a0133999_21391213.jpg


お名前はオーナー様が決めて下さいました。。

More ロングコート過ぎ??
[PR]
by osyamars | 2009-11-28 22:14 | 子犬成長日記

桃のお見合い。。

今日は、桃のお見合いに行って来ました。。

お相手は・・・↓↓

a0133999_2140835.jpg


チョコダップル君^^

More カニーンヘンだよ。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-27 22:17 | わんこ生活

おもちゃ。。

昨日、我が家のおハマに新しいおもちゃを投入してみました^^

a0133999_22271269.jpg


今週に入って2個目・・・親ばか〜(笑)

More ブヒ−!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-26 22:46 | わんこ生活

ひづめ大好き−^^

今日は、わんこ・にゃんこの市場に行って来ました。。

今日は仕入れて来なかったけど、やっぱりフレンチとか、パグ等のハナぺちゃちゃんに目が行ってしまいます^^

黒パグちゃん、可愛かったなー。。

そんな市場でお家で大人しく留守番をしてくれているであろうおしゃまーず達にお土産を買って来てあげました。。

1号:『小梅。。はい、どうぞ。。』

a0133999_223216.jpg


More 食べれないじゃん!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-25 22:53 | わんこ生活

チワワ密度・・・

昨日、お伝えした『破壊王・ハマ』でしたが、なんと今日・・・

また新しい場所をかじってました・・・(涙)

したがって大きな穴が二つ・・・ショック。。

さて、コタツショックはさておき、我が家の犬舎は午後は日光浴などをして過ごしますが


ボステリの小梅とふぅ−は違うケージに入っているのでチワワ密度が高いです(笑)

a0133999_22125482.jpg


More 何匹かな?
[PR]
by osyamars | 2009-11-24 22:35 | わんこ生活

破壊王・・・(T△T)

昨日我が家の破壊王が大暴れしました・・・

その証拠がこれ↓↓

a0133999_21165374.jpg


あまりの惨劇ぶりに1号開いた口が塞がりません・・・

More  犯人は誰だ-!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-23 21:26 | わんこ生活

おハマVSチョコ男

我が家のおしゃま-ずはチワワ5匹・ボステリ3匹・柴2匹・ミニダックス1匹と総勢11匹ですが、

黒柴のおハマ(2009/9/3日生まれ)とチワワのチョコ男(2009/9/12日生まれ)

が年も近くて男の子同志と言う事で最近一緒にお部屋に放牧してます(笑)

a0133999_2035331.jpg


More  意外と強いぞ。。チョコ男。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-21 20:51 | 子犬成長日記

ふぇーん…T△T

昨日、1号のオンボロマックを起動させても起動せず・・・

よ~~~~く見たら、ACアダプターの配線が根元から切れてました・・・

ふぇーん・・・>△<

なので今日から2号のPCでの投稿です。。

さて。。今日はおしゃまーず達のお手入れの様子をご紹介しようと思います。。


a0133999_2115669.jpg


小梅も慣れたもんでしょ??

蒸しタオルで顔・体・手足と拭いて行きます。。

More  気持ちええの~ん。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-20 21:37 | わんこ生活