我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

仲良し・・・??

今日もなつとおはまは渡船場にて走り込みしてきました。。

って言ってもおはまは、なつのストーカーと化してます(笑)

a0133999_2356995.jpg


おはま:『おねーた〜ん^^』

More これだけ走れば・・・
[PR]
by osyamars | 2009-10-31 00:31 | わんこ生活

練習×2。。

今日は久しぶりのお休みだった1号。。

なつとハマを連れていつもの渡船場へ。。

a0133999_20284233.jpg


ハマ:『またいつもの所??』

1号:『そうだよ〜。。』

More この渡船場には・・・
[PR]
by osyamars | 2009-10-29 21:12 | わんこ生活
今日はふぅーのお見合いの日。。

お相手は、『ネオ君』↓↓

a0133999_23373100.jpg


実は先日の小梅のお相手もネオ君でした。。

More 人懐っこい子だよ〜^^
[PR]
by osyamars | 2009-10-29 00:45 | わんこ生活

病院通い・・・

先週の金曜日から、昨日まで、なんだかんだと3回も動物病院に通っています・・・

まずは、チョコちゃん。。

健康診断と、ワクチン、検便検査の為に行き、翌日は小春となつのワクチンとフィラリアのお薬を貰いに・・・

そして、昨日はハマの為。。

a0133999_2236773.jpg


ハマ:『おいら元気だよ^^』

More でもでも・・・
[PR]
by osyamars | 2009-10-27 23:32 | わんこ生活

チョコちゃん。。

本日のタイトルはいったいなんなのか??

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、先日ブログにアップしたチワワのチョコタン君。。

a0133999_2302729.jpg


ついに我が家にやって来ました^^

More 可愛いの〜^^
[PR]
by osyamars | 2009-10-25 23:17 | わんこ生活

そっ・・・それは。。

今日は、動物病院に行ってワクチンと今年中のフィラリア予防薬を貰って来ました。。

動物病院で、なつは診察台の上で震え過ぎて小刻みダンスを踊っていました(笑)

でも、今日は小春・なつの5種ワクチンとおしゃまーず全員(8匹)の3ヵ月分のフィラリアのお薬代で・・・

なんと8千円弱でした(笑)

恐るべし、ブリーダー価格。。

さて、今日注射をされるなんて、まったく思っていなかったなつ。。

日中はしっかりと立ちこみ練習をしていました^^

a0133999_232810.jpg


More 立ち寝ですか?!
[PR]
by osyamars | 2009-10-24 23:19 | わんこ生活

カッティング〜。。

今日は日中、2号にお手入れして貰っていた小梅。。

a0133999_22121674.jpg


More 急にどうしたのかって??
[PR]
by osyamars | 2009-10-22 22:49 | わんこ生活
今日は、おしゃまーず達の地域は週に一度の不燃ゴミの日。。

なつと2号が自転車ダッシュに出かける時にゴミ捨てをお願いするのを忘れた1号は

梅と一緒にゴミ捨てに行きました。。

a0133999_2115941.jpg


More
[PR]
by osyamars | 2009-10-21 21:22 | わんこ生活

気になります。。

今日も賑やかなおしゃまーず達・・・

ハマもすっかりハイテンションなおしゃまーず慣れて来ました。。

でも、そんなハマに付いて行けないお人が・・・↓↓

a0133999_22141313.jpg


桜:『あの子気に入らないの・・・』

More まだ慣れてないの・・・
[PR]
by osyamars | 2009-10-20 22:37 | わんこ生活

秋季静岡展覧会。。

今日は朝早くから、行って来ましたよ〜^^

日本犬保存会の秋季静岡展覧会へ。。

なつの今回のカテゴリーは、『小型 若2 雌の部』です。。

小型=柴犬  若2=生後1年2ヵ月以上1年7ヵ月未満という意味です。。

a0133999_19573350.jpg


More 課題はどこかな??
[PR]
by osyamars | 2009-10-18 20:33 | 日本犬展覧会