我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

色々な練習。。

今日は朝から雨が降ったり止んだりのおしゃまーず地方・・・

なつは今日から自宅での立ち込み練習を始めました。。

a0133999_20285432.jpg


More  小梅の練習とは??
[PR]
by osyamars | 2009-09-30 21:05 | わんこ生活

食欲の秋。。

最近は風も爽やかになってきたおしゃまーず地方。。

食欲の秋とは良く言った物で我が家でも食欲の秋を満喫しているお方が・・・

a0133999_20261225.jpg


More お腹ぱんぱんじゃん・・・
[PR]
by osyamars | 2009-09-29 21:03 | わんこ生活

迷子犬情報です。。

おしゃまーず地方の迷子犬情報ではないのですが・・・

ピンクの首輪をしたボステリちゃん情報です。。




無事に飼い主さんの元に戻ってくれると嬉しいな・・・

10月2日迄の保管となっているようです。。

飼い主さんもきっと探しているでしょうし、わんちゃんもきっと飼い主さんのお迎えを待っていると思います。。

飼い主さんが見つからなかった場合、新しい飼い主さんを探すと思うのだと思いますが、もし、新しい飼い主さんが見つからなかった場合はたいてい殺処分となってしまいます。。

殺処分と聞いて、快く思わない方がほとんどだと思います・・・

おしゃまーず地方では、ガスで処分されていると思っていたのですが・・・

ねこちゃん達は圧迫死で処分されてしまうそうです・・・

小さい部屋にねこちゃん達は押し込められプレス機によって・・・

小さな命でも、命は命。。救ってあげれたら・・・って思います。。

また、ブリーダーとして、不幸な命を少しでも助けてあげれるよう、お役立ちになれればと、掲載しました。。

何か、お気付きの方、ご連絡してあげて下さい。。

宜しくお願い致します。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-28 23:24 | わんこ生活

疲れた時は・・・

今日も新しい秘密基地でたっぷり走って来たなつ。。。

1号が晩ご飯の仕込みをしている時、やっぱりこんな格好してました・・・

a0133999_20375285.jpg


ぷっぷ(笑)

More やっぱり寝るに限るよね。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-28 21:15 | わんこ生活

風を受けて。。

今日は大分日中涼しくなってきたので小梅、なつ、桃3匹揃って

新しい秘密基地に行って来ましたよ。。

a0133999_21131532.jpg


桃、耳に風をめいっぱい受けてます(笑)

More だって楽しいんだもーん。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-27 21:40 | わんこ生活

外界は最高〜Part2

昨日もお出かけした小春と椿のチワワ親子。。

今日も、なつと一緒に秘密基地にお出かけして来ました。。

a0133999_21474847.jpg


小春:『ここはどこなの〜??』

1号:『新しい秘密基地だよー。。』

More 渡船場編。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-26 22:09 | わんこ生活
今日の午後、知り合いのブリーダーさんの所に遊びに行って来ました^^

今日のお供は小春と椿がお供でした。。

a0133999_22123871.jpg


More 車の助手席って最高〜!!
[PR]
by osyamars | 2009-09-25 22:41 | わんこ生活

お留守番ですか・・・?

今日はお休みだった1号。。

小梅となつを連れて新しい秘密基地にお出かけしようとした時、痛〜い視線を浴びました・・・

a0133999_20125425.jpg


桃:『今日もあたちはお留守番・・・?今度連れて行ってくれるって言ったじゃん。。』

More あっ・・・そうだった。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-24 21:10 | わんこ生活

懐かしい〜。。

今、TVで『8時だよ全員集合』の特番を見て懐かしぃ〜^^

子供の頃良く見てたなーなんて、思っている1号の横で意外と大きなイビキをかいて寝ているお方・・・

あっ・・・歳がバレバレ??(笑)

a0133999_20504027.jpg


桜:『1号、笑い声うるさい!!』

More ドリフよりも睡魔。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-23 21:21 | わんこ生活

新しい秘密基地には。。

先日開拓した秘密基地。。

実はこんな物が有ります・・・↓↓

a0133999_2128458.jpg


More エンヤこらさっさ。。
[PR]
by osyamars | 2009-09-21 22:09 | わんこ生活