我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー

<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

桜のお出かけ。。

今日は久しぶりに桜を連れてお出かけ^^

a0133999_21471185.jpg


桜:『何処に行くのー??』

More それはねぇー・・・
[PR]
by osyamars | 2009-08-31 22:23 | わんこ生活

反省中・・・

我が家の1階部分はおしゃまーず達のフリースペースとなっています・・・

今日も台所で1号の手元から何か落ちて来ないかと暗躍する白黒ーず。。(笑)

a0133999_22121220.jpg


More 本当に食いしん坊。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-30 22:48 | わんこ生活

相撲の稽古??

今日の夕食後、小梅となつはいつもの様にじゃれあっていましたが、1号から見れば

相撲の稽古に見えてしょうがありません(笑)

a0133999_21261388.jpg


More  ぶつかり稽古か??
[PR]
by osyamars | 2009-08-29 22:02 | わんこ生活

黒子の巣立ち

昨日は、ブログをすっかりお休みしてしまいましたが、昨日は黒子が新しい里親さんの所に

巣立って行きました。。^^

a0133999_22263170.jpg


More 元気でねー。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-28 23:10 | 子犬成長日記

親子の再会ですぅ。。

昨日、我が家に帰って来た黒子・・・

1回目のワクチン摂取も済み、なっなんとマイクロチップまで挿入されてました(店頭に並ぶ前だったのでデータは入力されていませんでしたが。。)

2mm×11mmのチップ何処に入っているんだろ??全く違和感有りません。。

さて、桃は1ヶ月ぶりに見る我が子をどう迎えるか心配しましたが・・・↓

a0133999_2259011.jpg


あぁ、可愛がりすぎーってくらいです・・・(笑)

More なんで帰って来たの??
[PR]
by osyamars | 2009-08-26 23:24 | 子犬成長日記

ただいま〜。。

今日はなつと一緒にお出かけ。。ケージを持って。。

a0133999_225824100.jpg


なつ:『赤ちゃん用のケージでしゅけど誰も居ませんよ・・・』

More もしかしてあのお方??
[PR]
by osyamars | 2009-08-25 23:18 | 子犬成長日記

2号大好きっ子。。

おしゃまーずの事をお世話してくれているのは2号なんですが、得にこの子は2号大好きっ子↓

a0133999_22243498.jpg


More だって好きなんだもん。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-24 23:03 | わんこ生活

親子ですから。。

昨日から、なぜか飼育者達の寝室で寝ている小梅・・・

2号のお布団には誰も行かないので、おかげで1号のベットの上は、【桜・梅・小梅・椿】と大にぎわい・・・

でも、1号がベットに入るまではこんな感じ・・・↓

a0133999_22315721.jpg


More びみょーな距離感(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-08-23 23:05 | わんこ生活

小梅だよね??

昨日のブログでは関西にいそうなおばちゃんに大変身しちゃった小梅ですが、

今日は1号に何か抗議してました(笑)

a0133999_061021.jpg


More あなたからおばちゃんを感じるの。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-23 00:25 | わんこ生活

koume kansai。。

今日、ブログのお友達のみこさんにお願いしていたイラストが届きました^^

a0133999_22483478.jpg


みこさんは、ペットの絵を書いたり、フェルトでぬいぐるみを作ったりするお仕事をされてます。。

More  1号のママンにそっくり(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-08-21 23:25 | わんこ生活