我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昨日でブログ生活1周年を迎えた1号へお祝のメッセージを頂きありがとうございます。。

これからも、がんばって更新しますよ〜^^

皆さん、遊びに来て下さいね。。

さて、今日は我が家で産まれたおしゃまーず達のパピコの頃をご紹介したいと思います。。

昨年2月22日に産まれた小春から。。

a0133999_2323186.jpg


はぁ・・・この頃は可愛かったわー(笑)

今じゃ、わがまま放題のコギャルになってしまいましたが・・・

9月にはママになれるかな??

More まだまだ続くよパピコ集(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-07-31 23:46 | わんこ生活
今日は久しぶりに見るお日様に心踊ってしまった1号です。。

さて、ちょうど今日でブログを始めて1年になりました^^

まだまだつたないブログの展開ですが、これからも宜しくお願いします。。

ブログ1周年を記念して何か作りたいと思います。。

詳細は後半に続きます(笑)

More 誰ですか??
[PR]
by osyamars | 2009-07-30 23:00 | わんこ生活
最近、忙しさにかまけてデジカメの画像をアップしていないので、今日はデジカメの画像を(笑)

a0133999_22451010.jpg


黒子・黒造達はまだおっぱいのみなので一生懸命飲んでます。。

More お母さんは大変ねー。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-29 23:06 | 子犬成長日記

全快ですよ^^

今日も雨模様のおしゃまーず地方・・・

こんなに雨が続くと、洗濯物が思うように乾かなくて、早く梅雨が開けないかと思っちゃいますねー。。

さて先日、あきの牙に思わず出血した雷地。。

もう、かさぶたが出来てます。。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。。

a0133999_2252539.jpg


More ころっころしてますよ^^
[PR]
by osyamars | 2009-07-28 23:09 | 子犬成長日記

邪魔しないで。。

昨日の事件以来、授乳以外は隔離が続く雷地・千秋達です。。

でも、今日2号からブログに関して苦情がありました(笑)

それは何かって??

雷地の傷跡の写真です。。間違えてニーナさんの写真が載ってるって(笑)

 
a0133999_2054599.jpg


今日はしっかりと傷口が塞がっていましたよ^^

一安心です。。

More 眠いんだから。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-27 21:21 | わんこ生活

きゃー。。事件です。。

今日もむしむしと暑いおしゃまーず地方でした・・・

先日、命名したあきの赤ちゃんの雷地もおっさんの様に寝ていました。。

a0133999_2217308.jpg


More ぴゅーっと。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-26 22:49 | わんこ生活

ちくわの天ぷら。。

先日、TVの『隣のケンミンショー』にて熊本県のお弁当には普通に入っているという

ちくわの天ぷらを見ました。。

でも普通のちくわの天ぷらとちょっと違うんですって。。奥さん(笑)

ちくわの中にある物が入っているそうです・・・


a0133999_20312062.jpg


More その中身は??
[PR]
by osyamars | 2009-07-25 20:39 | わんこ生活

命名しました。。

先日産まれたあきの赤ちゃんに名前をつけました。。

a0133999_20262673.jpg


More お稲荷さん。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-24 20:53 | 子犬成長日記

大きいねー。。

昨日の皆既日食騒ぎはどこへやら(笑)

今日は普段の日常に戻りましたが。。

さて、今日も小春のお見合いに行ってきましたが、椿に弟や妹ができるかはお楽しみ〜^^

a0133999_181718.jpg


椿:『弟・妹って美味しいでちゅか??』

いやいや、食べれませんから!!

More 猫の種類は・・・
[PR]
by osyamars | 2009-07-24 01:39 | わんこ生活

一緒にまったり。。

皆さん、今日の皆既日食はご覧になりましたか?

1号、介護の仕事をしていますが、利用者さんと一緒にお外に出て空を見上げてみましたが、

残念・・・曇り空で見えませんでした・・・(涙)

でも、TVで一緒に鑑賞しました。。感動しました。。

ちょっと暗くなったのですが、『あー・・・大きな雨雲が来ちゃったんだ−』なんて思ってました(笑)

あの暗くなった時間帯、おしゃまーず地方の日食の時間だったと後から知ったのでした・・・(汗)

さて今日、仕事の中休み時間に犬舎でおしゃまーず達とまったりしてみました。。


a0133999_20333250.jpg


梅:『なにやってんのー??』

More むふふっ。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-22 21:03 | わんこ生活