我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:子犬成長日記( 34 )

今日は柴祭り。。

最近、離乳食を食べ始めた千秋・雷地。。

今日も仲良く食べてます^^

a0133999_22274886.jpg


More  祭だよー。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-16 23:10 | 子犬成長日記
今日も、千秋・雷地ネタですが、とっても奇妙な光景を発見しちゃいました・・・

えぇーっと・・・こっこれは、どういう事ですか??

a0133999_221551.jpg


More  立ち寝???
[PR]
by osyamars | 2009-08-09 22:43 | 子犬成長日記

シャンプー日和。。

今日は日中、曇り空でしたが蒸し暑かったおしゃまーず地方。。

黒子・黒造達始めてのシャンプーをしました(笑)

a0133999_21352855.jpg


More 黒子達どうだった??
[PR]
by osyamars | 2009-08-06 22:19 | 子犬成長日記

お世話し隊・隊員No3。。

ブログ生活1周年のポストカードプレゼントに応募下さった皆様、ありがとうございます^^

また、メールにてご連絡させて頂きますね。。

やっと今日梅雨明けしたおしゃまーず地方。。

観測史上一番遅い梅雨明けですって・・・でも、からっとした暑さにちょっと嬉しくなっちゃいました^^

さて、おしゃまーず達には子犬のお世話をしたくってしょうがない子が大勢います(笑)

そんなお世話し隊の隊員No3の椿のお世話風景を。。↓↓

a0133999_21463617.jpg


More じっとしてなちゃい。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-03 22:05 | 子犬成長日記
最近、忙しさにかまけてデジカメの画像をアップしていないので、今日はデジカメの画像を(笑)

a0133999_22451010.jpg


黒子・黒造達はまだおっぱいのみなので一生懸命飲んでます。。

More お母さんは大変ねー。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-29 23:06 | 子犬成長日記

全快ですよ^^

今日も雨模様のおしゃまーず地方・・・

こんなに雨が続くと、洗濯物が思うように乾かなくて、早く梅雨が開けないかと思っちゃいますねー。。

さて先日、あきの牙に思わず出血した雷地。。

もう、かさぶたが出来てます。。ご心配頂いた皆様ありがとうございました。。

a0133999_2252539.jpg


More ころっころしてますよ^^
[PR]
by osyamars | 2009-07-28 23:09 | 子犬成長日記

命名しました。。

先日産まれたあきの赤ちゃんに名前をつけました。。

a0133999_20262673.jpg


More お稲荷さん。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-24 20:53 | 子犬成長日記

真っ黒祭り。。

今日は、黒子・黒造祭りですよ。。

目が開いて大分、かわいらしくなってきました(笑)

って思いっきり親バカモード全開です。。

まずは黒子1号。。

a0133999_23445640.jpg


More 真っ黒、黒助出ておいでー。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-21 00:05 | 子犬成長日記

ほっ。。

今日朝ご飯を殆ど食べなかったあき。。

午後2時頃から陣痛が始まりました。。

a0133999_21331067.jpg


あき:『ひっひっふー』

More 柴犬の赤ちゃん。。
[PR]
by osyamars | 2009-07-18 22:12 | 子犬成長日記
桃のベイビートリオ達。。

みんな、桃からお腹一杯おっぱい飲んでます。。

a0133999_2157683.jpg


More おや?おやおや??
[PR]
by osyamars | 2009-07-08 22:24 | 子犬成長日記