我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:子犬成長日記( 34 )

またまたむふっふ。。

昨日、ブログ更新をお休みしてしまいました・・・

が、こんな可愛コちゃんが来たからなんです↓↓

a0133999_21232617.jpg


シェットランド・シープドッグ(ブルーマール)の女の子。。

More シェルティーだよ^^
[PR]
by osyamars | 2009-12-03 21:55 | 子犬成長日記

スリッパが・・・

最近、すっかり寒くなって来てスリッパは必需品となってきましたが皆さんのお宅では如何ですか??

我が家でもスリッパは必需品でしたが、そんなスリッパが大好きなお方がおります・・・↓↓

a0133999_21525767.jpg


オーナー様が決った飛斗(とと)ちゃん・・・

念力で動かそうとしてるの??(笑)

More 動け〜動け〜・・・動け!!
[PR]
by osyamars | 2009-12-01 22:16 | 子犬成長日記

チョコvsチョコ?!

昨日ちょこっとお話した『ととちゃん』を今日はご紹介します。。

この子は新しいオーナー様が決ってます。。

オーナー様のご希望でお迎えは来年の1月の予定です。。

2009年10月10日生まれ・チワワ・ロングコート『チョコクリーム・ホワイト』男の子です。。

a0133999_21391213.jpg


お名前はオーナー様が決めて下さいました。。

More ロングコート過ぎ??
[PR]
by osyamars | 2009-11-28 22:14 | 子犬成長日記

おハマVSチョコ男

我が家のおしゃま-ずはチワワ5匹・ボステリ3匹・柴2匹・ミニダックス1匹と総勢11匹ですが、

黒柴のおハマ(2009/9/3日生まれ)とチワワのチョコ男(2009/9/12日生まれ)

が年も近くて男の子同志と言う事で最近一緒にお部屋に放牧してます(笑)

a0133999_2035331.jpg


More  意外と強いぞ。。チョコ男。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-21 20:51 | 子犬成長日記

黒子の巣立ち

昨日は、ブログをすっかりお休みしてしまいましたが、昨日は黒子が新しい里親さんの所に

巣立って行きました。。^^

a0133999_22263170.jpg


More 元気でねー。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-28 23:10 | 子犬成長日記

親子の再会ですぅ。。

昨日、我が家に帰って来た黒子・・・

1回目のワクチン摂取も済み、なっなんとマイクロチップまで挿入されてました(店頭に並ぶ前だったのでデータは入力されていませんでしたが。。)

2mm×11mmのチップ何処に入っているんだろ??全く違和感有りません。。

さて、桃は1ヶ月ぶりに見る我が子をどう迎えるか心配しましたが・・・↓

a0133999_2259011.jpg


あぁ、可愛がりすぎーってくらいです・・・(笑)

More なんで帰って来たの??
[PR]
by osyamars | 2009-08-26 23:24 | 子犬成長日記

ただいま〜。。

今日はなつと一緒にお出かけ。。ケージを持って。。

a0133999_225824100.jpg


なつ:『赤ちゃん用のケージでしゅけど誰も居ませんよ・・・』

More もしかしてあのお方??
[PR]
by osyamars | 2009-08-25 23:18 | 子犬成長日記
今日は雷地・千秋の巣立ちの日。。

半年程前からお待ち頂いてやっと今日里親さんの元にお届け出来ました。。


a0133999_048533.jpg


More 幸せになるじょー。。
[PR]
by osyamars | 2009-08-21 01:19 | 子犬成長日記
明日、我が家を巣立つ事になっている雷地と椿。。

我が家恒例のシャンプーをされ千秋、フリーズしてます(笑)

a0133999_2213935.jpg


More 明日お別れです・・・
[PR]
by osyamars | 2009-08-19 22:24 | 子犬成長日記

朝の風景。。

今日は我が家の朝の風景をご紹介します^^

a0133999_20581157.jpg


昨夜は椿と遊んだ雷地・千秋は今日は梅も交えて遊んでました。。

More やっぱりこうなる??
[PR]
by osyamars | 2009-08-18 21:34 | 子犬成長日記