我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:わんこ生活( 125 )

そっ・・・それは。。

今日は、動物病院に行ってワクチンと今年中のフィラリア予防薬を貰って来ました。。

動物病院で、なつは診察台の上で震え過ぎて小刻みダンスを踊っていました(笑)

でも、今日は小春・なつの5種ワクチンとおしゃまーず全員(8匹)の3ヵ月分のフィラリアのお薬代で・・・

なんと8千円弱でした(笑)

恐るべし、ブリーダー価格。。

さて、今日注射をされるなんて、まったく思っていなかったなつ。。

日中はしっかりと立ちこみ練習をしていました^^

a0133999_232810.jpg


More 立ち寝ですか?!
[PR]
by osyamars | 2009-10-24 23:19 | わんこ生活

カッティング〜。。

今日は日中、2号にお手入れして貰っていた小梅。。

a0133999_22121674.jpg


More 急にどうしたのかって??
[PR]
by osyamars | 2009-10-22 22:49 | わんこ生活
今日は、おしゃまーず達の地域は週に一度の不燃ゴミの日。。

なつと2号が自転車ダッシュに出かける時にゴミ捨てをお願いするのを忘れた1号は

梅と一緒にゴミ捨てに行きました。。

a0133999_2115941.jpg


More
[PR]
by osyamars | 2009-10-21 21:22 | わんこ生活

気になります。。

今日も賑やかなおしゃまーず達・・・

ハマもすっかりハイテンションなおしゃまーず慣れて来ました。。

でも、そんなハマに付いて行けないお人が・・・↓↓

a0133999_22141313.jpg


桜:『あの子気に入らないの・・・』

More まだ慣れてないの・・・
[PR]
by osyamars | 2009-10-20 22:37 | わんこ生活

ついに明日です。。

明日、ついに本番を迎える日本犬保存会の展覧会。。

まだまだ初心者なので参加する事に異義が有る?(笑)

でも一応、練習してるから、それを出せればいいかな^^

a0133999_21234381.jpg


More こっそり隅っこで練習??(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-10-17 21:46 | わんこ生活

寝不足です・・・

今日は、1号お休みだったのでゆっくり休もうと思ってましたが!!

忘れもしない朝の5時17分・・・

大きな声で『ぎゃん×30』って鳴いて騒いでる奴が!!

a0133999_2142024.jpg


More お ハマっ!!
[PR]
by osyamars | 2009-10-16 22:23 | わんこ生活

子犬がわんさか。。

先日、我が家で繁殖させた子犬達の販売が出来るように、動物取扱業の認可を受けました。。

ネットで販売出来るように今、準備中ですが・・・

子犬が産まれてなーーーーーい(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

って言う事で、いつもお世話になっているブリーダーさんの犬舎にお邪魔してきました。。

a0133999_21491681.jpg


More 子犬祭りだよ。。
[PR]
by osyamars | 2009-10-15 22:25 | わんこ生活

むっふふ。。

今日は、ちょっと変わった所に行って来ました^^

それは、わんこさんの市場。。

150匹位のわんちゃんの子犬が集まってました。。

もぉ〜目の毒です(笑)

で・・・結果↓↓↓

a0133999_2153598.jpg


More 仲間入り〜(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-10-14 21:32 | わんこ生活

白黒vs白黒

只今、1号のベットの上は、こんな状況になってます・・・↓↓

a0133999_23113273.jpg


椿:『あっち行ってよ−!!』

って・・・椿が最初にちょっかい出し始めたんじゃない(笑)

More 勝者はどっちだ??
[PR]
by osyamars | 2009-10-13 23:52 | わんこ生活

しず先輩・・・私も。。

先日、久しぶりに会ったしずちゃん。。

こんな所でお昼寝してました^^

a0133999_2131754.jpg


しずちゃん、大分お歳で耳が遠いので、なつが近付いた音が聞こえません。。

More 普通の犬小屋ですけどね。。
[PR]
by osyamars | 2009-10-12 21:57 | わんこ生活