我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:わんこ生活( 125 )

鼻水・・・??

今日は日中、2階の飼育者達の部屋に入れてもらった小梅・・・

嬉しくってテンション上がってます。。

a0133999_23182596.jpg


嬉しすぎて、鼻水出てますよ〜・・・

a0133999_23195329.jpg


こんなアップの小梅を見ても耐えられます??(笑)

今日のおまけ。。

今日は飛斗ちゃんのお耳が立ちました。。

a0133999_23253779.jpg


オーナー様も『大人になったね〜』と喜んでいらっしゃいました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-12-08 23:27 | わんこ生活

ぽんぽこりん。。

今日のおしゃまーず地方は寒かった−・・・

って言っても、北風が強かったって位で雪がふったりした訳では有りません。。

さて今日の主人公はこのお方。。↓↓

a0133999_21564351.jpg


More ・・・スイカが入ってるの?
[PR]
by osyamars | 2009-12-07 22:12 | わんこ生活

安定期。。

今月のクリスマスが出産予定日の小梅。。

安定期に入ったので今日は一緒に車でお出かけしました。。

a0133999_20292121.jpg


久しぶりの車だけど楽しさはしっかり覚えてたみたいです^^

More 楽しいじょ〜^^
[PR]
by osyamars | 2009-12-04 21:05 | わんこ生活

それ貸して。。

今日は我が家のしばーずのお二方のお話です・・・

毎晩、おしゃまーず達はご飯の後〜寝る前まで部屋で放牧されてますが、お姉さんの『なつ』がちょっぴりいじわるなんです・・・

a0133999_21564911.jpg


なつ:『これは私の物〜!!』

More ハマも怒るよ・・・きっと。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-30 22:13 | わんこ生活

ボステリ姉妹。。

今日は最近ずっしりと丸みが出て来たあの子達のお話です^^

a0133999_2162594.jpg


小梅:『えっ??わたしぃ〜??』

・・・そうだよ。。

More お腹が出て来たよ〜な?!
[PR]
by osyamars | 2009-11-29 21:53 | わんこ生活

桃のお見合い。。

今日は、桃のお見合いに行って来ました。。

お相手は・・・↓↓

a0133999_2140835.jpg


チョコダップル君^^

More カニーンヘンだよ。。
[PR]
by osyamars | 2009-11-27 22:17 | わんこ生活

おもちゃ。。

昨日、我が家のおハマに新しいおもちゃを投入してみました^^

a0133999_22271269.jpg


今週に入って2個目・・・親ばか〜(笑)

More ブヒ−!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-26 22:46 | わんこ生活

ひづめ大好き−^^

今日は、わんこ・にゃんこの市場に行って来ました。。

今日は仕入れて来なかったけど、やっぱりフレンチとか、パグ等のハナぺちゃちゃんに目が行ってしまいます^^

黒パグちゃん、可愛かったなー。。

そんな市場でお家で大人しく留守番をしてくれているであろうおしゃまーず達にお土産を買って来てあげました。。

1号:『小梅。。はい、どうぞ。。』

a0133999_223216.jpg


More 食べれないじゃん!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-25 22:53 | わんこ生活

チワワ密度・・・

昨日、お伝えした『破壊王・ハマ』でしたが、なんと今日・・・

また新しい場所をかじってました・・・(涙)

したがって大きな穴が二つ・・・ショック。。

さて、コタツショックはさておき、我が家の犬舎は午後は日光浴などをして過ごしますが


ボステリの小梅とふぅ−は違うケージに入っているのでチワワ密度が高いです(笑)

a0133999_22125482.jpg


More 何匹かな?
[PR]
by osyamars | 2009-11-24 22:35 | わんこ生活

破壊王・・・(T△T)

昨日我が家の破壊王が大暴れしました・・・

その証拠がこれ↓↓

a0133999_21165374.jpg


あまりの惨劇ぶりに1号開いた口が塞がりません・・・

More  犯人は誰だ-!!
[PR]
by osyamars | 2009-11-23 21:26 | わんこ生活