我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

全員目が開きました。。

昨年のクリスマスに生まれた小梅のベイビーちゃん達。。

全員目が開いたのでご紹介しまーす^^

まずは長男君。。

a0133999_0172100.jpg



a0133999_0173934.jpg


ちょっぴりでべそで小さいですが、成長と共にほとんど目立たなくなるでべそだと思います^^





続いて次男君。。

a0133999_0213838.jpg


a0133999_0222187.jpg


この子は長男君よりちょっと大きいですが、見分け方は耳の色です^^

さて、ここからは怒濤の女の子5連発(笑)

まずは長女ちゃん。。

a0133999_025036.jpg


a0133999_0255080.jpg


a0133999_0285468.jpg


女の子の中では綺麗なカラーが出ているほうだと思います^^(親ばかですねー)

続いて次女ちゃん。。

a0133999_031666.jpg


a0133999_0332558.jpg


ちょっぴり残念なミスカラーの面ずれちゃんです。。

続いて三女ちゃん。。

a0133999_035476.jpg


a0133999_037675.jpg


この子も綺麗なボストンカラーが出ています。。

続いて四女ちゃん。。

a0133999_041664.jpg


a0133999_0421096.jpg


首元の模様がママ小梅に似てます(笑)

ここまでお疲れ様でした。。

最後に五女ちゃん。。

a0133999_0461251.jpg


a0133999_0482081.jpg


四女ちゃんとの見分け方は耳の後ろの毛の色です(笑)

これだけいると、こんがらがっちゃうと思うでしょ??

でも意外と見分けが付くものですが、成長と共に毛色もちょっとずつ変わって行くから、楽しみです^^

☆★ペットハウス shunka★☆
http://www.wb.commufa.jp/shunka/

♪メール♪
petshous-shunka@qc.commufa.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2010-01-06 00:54 | 子犬成長日記