我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目が開いて来たよ^^

昨年のクリスマスに生まれた小梅ベイビーズ。。

今日産室を覗いたら、目が開いてました。。。

a0133999_2317216.jpg


子犬ちゃんというより・・・土偶??半分目を開いてる土偶みたいですけど・・・

そんな小梅ベイビーの写真撮影をしていると、どうしても気になる方が(笑)

a0133999_23331169.jpg


最初は、遠くから眺めてしただけだったけど、だんだん近付いて来て・・・↓↓

a0133999_23362460.jpg


がっつり匂いをかいでます・・・

いじわるをしたりする訳では無く、匂いをかぐだけなので害は無いのですが・・・

ほどほどにしてね(笑)

今日のおまけ。。

小梅の母にして、今回初孫の梅・・・

さっそく鼻をぶごぶご鳴らしてご挨拶(笑)

a0133999_23453652.jpg


この子は、母親の小梅と同じ、おでこに認証コードのスイッチの有る女の子です(笑)

でも、綺麗なボストンカラーだと思います。。

☆★ペットハウス shunka★☆
http://www.wb.commufa.jp/shunka/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2010-01-03 23:48 | 子犬成長日記