人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も残りわずかです。。

今年も残すところ後1日で終わりですね。。

皆さんは大掃除とかお正月用品の準備とか終わりましたか??

普段のお正月ならば実家にてもちつき大会に参加して、のんびり過ごしてますが、今年は小梅の出産等が重なったので今年は実家には帰省せずに過ごします。。

さて、今日は飼育者達と一緒にお出かけしたなつ。。

イオンの屋上駐車場から下を眺めて一言あるようです・・・

今年も残りわずかです。。_a0133999_22532797.jpg


なつ:『すっ、凄く車と人がいっぱいです・・・』

1号:『そうだよ〜・・・お店の中も人でいっぱいだったよ〜』

今年も残りわずかです。。_a0133999_2257677.jpg


なつ:『でも・・・高い所怖いです・・・降ろして下さい・・・』

1号:『あっ・・・高所恐怖症?(笑)』

やっぱり高い所苦手なのね〜^^

今日のおまけ。。

今日もすくすくと成長している小梅の赤ちゃん達。。

必ず出て来るんだよね〜・・・こうゆう子が(笑)!!

今年も残りわずかです。。_a0133999_2342271.jpg


飼育者達が、仕込まなくてもやってくれてます^^

今年も残りわずかです。。_a0133999_239389.jpg


生後1週間位から見られるへそ天現象です(笑)

☆★ペットハウス shunka★☆
http://www.wb.commufa.jp/shunka/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-12-30 23:14 | わんこ生活