人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅーちゃんの赤ちゃん虹の橋を渡る・・・

一昨日の日曜日夜の9時過ぎ、予定日より早くふぅーちゃんが破水・・・

時間外でしたが動物病院の先生に連絡を入れると『今すぐ来て下さい。。』と言ってくださり、早速病院へ=3

帝王切開手術にて出産となりましたが、やっぱり予定日より早かったのでしょうか・・・

夜中の1時頃まで蘇生をしましたが、虹の橋を渡ってしまいました・・・(涙)

ふぅーちゃんは昨日1日じっとしていてほとんど動きませんでしたが、今日はご飯も食べ出して一安心。。

改めて、交配の難しさを実感した1日でした。。

そんな落ち込んだ1号の元に甥っこのたこやき君の母上様の大梅様から素敵なプレゼントが届きました。。

ふぅーちゃんの赤ちゃん虹の橋を渡る・・・_a0133999_22302064.jpg


おしゃまーず地方では売っていないお菓子と犬川柳カレンダー、FUNKI MONKEY BABYSの
ヒーローのシングルCDとDVD。。

早速、DVDをみてケースに戻そうとしたらさらにサプライズが!!

ふぅーちゃんの赤ちゃん虹の橋を渡る・・・_a0133999_22554732.jpg


なんとDVDにサインが!?

飼育者達のが応援するジュビロ磐田から先日コンサドーレ札幌に移籍が決ったゴンちゃんのサインが。。。

ジュビロでの練習最終日に練習場にてサインを頂いて来てくれたそうです^^

ありがとう。。大梅様!!

ふぅーちゃんの赤ちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが、小梅の赤ちゃん達はすくすくと育っています。。

ふぅーちゃんの赤ちゃん虹の橋を渡る・・・_a0133999_22493319.jpg


生まれた時から約100gほど増えました^^

ふぅーちゃんの赤ちゃんの分まで大きくなるんだよー。。

☆★ペットハウス shunka★☆
http://www.wb.commufa.jp/shunka/

犬ブリーダー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-12-29 22:56 | 子犬成長日記