我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマス^^

今日は朝から大騒ぎでございました・・・

前日の夜からごそごそしていましたが産む気配は無しで。。

今朝、小梅におしるし?が来てからなかなか産む気配が無かったけど、破水していきんでも、

1秒ほどいきんでから休憩・・・

って“えぇーーーーー”いきみが1秒!?

こりゃ無理だって事で、動物病院に連絡・・・

帝王切開手術で無事に生まれました。。

一匹はダメでしたが残りの7匹は元気です^^

a0133999_1442439.jpg






男の子が2匹。。女の子が5匹・・・

a0133999_14534653.jpg


今回は頭数が多くて、色々なカラーの子がいます^^

でも、産まれ立ての赤ちゃんはだいたいこんな顔です。。↓↓

a0133999_14573757.jpg


a0133999_14582293.jpg


でも無事に生まれて来てくれて良かったわ−^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-12-24 15:15 | 子犬成長日記