我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

乙女チック・ハマ。。

インフル発病で、ご心配して頂いた皆様ありがとうございます^^

ほぼ復活致しました。。

さて、今日はおハマの散歩に行っている写真の中から乙女チックな写真を。。

ただ単に、休養中の為ネタ不足なだけなんですけどね(笑)

a0133999_2074876.jpg


乙女チックおハマ^^

たんぽぽを愛でてると思うでしょ??

違うんだな−・・・これが・・・

食べたいだけなんです(笑)

a0133999_20252629.jpg


ハマ『はぁ・・・たんぽぽさん、食べる前に飛んでっちゃった・・・』

そりゃ、つつけば飛んでっちゃうよ^^

でも諦めきれないハマはずーっと探してます。。

a0133999_2032582.jpg


また、春になればいっぱいたんぽぽさんと遊べるよ^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-12-20 20:36 | 子犬成長日記