我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

安定期。。

今月のクリスマスが出産予定日の小梅。。

安定期に入ったので今日は一緒に車でお出かけしました。。

a0133999_20292121.jpg


久しぶりの車だけど楽しさはしっかり覚えてたみたいです^^







小梅:『やっぱりお外は楽しいじょ〜』

a0133999_20392351.jpg


そうだよね〜。。

そうそう・・・小梅、普段はもう一枚洋服を着ていますが、今日から一枚に変更・・・

お腹がきつくなって来ましたから・・・

いったい何匹入ってるんでしょうね〜。。

2号なんて、『このお腹で小梅と同じ大きさの子犬一匹だったりして』

なんてあり得ない一言(笑)

レントゲン確認するまでのお楽しみです^^

今日のおまけ。。

昨日ご紹介した、シェルティーのシエル。。

シェットランド・ト−プドッグは半立耳がスタンダード・・・

ということでブリーダーさん直伝。。耳を寝かせる為、こんな事をするそうです。。↓↓

a0133999_2059181.jpg


a0133999_2111158.jpg


が、シエル耳が気になって1時間位で取っちゃいました・・・

強力なテープが必要です。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-12-04 21:05 | わんこ生活