我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリッパが・・・

最近、すっかり寒くなって来てスリッパは必需品となってきましたが皆さんのお宅では如何ですか??

我が家でもスリッパは必需品でしたが、そんなスリッパが大好きなお方がおります・・・↓↓

a0133999_21525767.jpg


オーナー様が決った飛斗(とと)ちゃん・・・

念力で動かそうとしてるの??(笑)



それは無理でしょ〜・・・

a0133999_21581784.jpg


飛斗ちゃん:『念力が無理ならこうするでち!!』

おっ。。考えたね〜^^

でも一番やりたかった事は・・・↓↓

a0133999_2205338.jpg


スリッパをがぶ〜っと・・・(涙)

このスリッパともおさらばですな(笑)

今日のおまけ。。

今朝の一枚です^^

梅と飛斗ちゃん。。

a0133999_2213991.jpg


優しい梅母さんは犬種は違えど子犬のお守も大丈夫^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-12-01 22:16 | 子犬成長日記