我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

それ貸して。。

今日は我が家のしばーずのお二方のお話です・・・

毎晩、おしゃまーず達はご飯の後〜寝る前まで部屋で放牧されてますが、お姉さんの『なつ』がちょっぴりいじわるなんです・・・

a0133999_21564911.jpg


なつ:『これは私の物〜!!』





・・・ちょっとは貸してあげなよ〜お姉ちゃんなんだからさー

あっ・・・私は末っ子だから言われた事無いけど、世の中の弟や妹を持つお兄さん・お姉さんだったら一度は言われた事の有る台詞だろーなー(笑)

なつがこんなにも愛してやまないボロボロクッション・・・

やっぱりおハマも遊びたい訳で・・・↓↓

a0133999_2252747.jpg


おハマ:『ねーたん、かちて〜!!』

なつ:『だめー!!』

a0133999_2265466.jpg


おちり丸出しにしてまで守りたいの〜?!(笑)

でも、他のおもちゃだとわざとおハマの前に落として捕らせてあげたりするんだけど

このおんぼろクッションだけは別みたいです・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-30 22:13 | わんこ生活