我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃のお見合い。。

今日は、桃のお見合いに行って来ました。。

お相手は・・・↓↓

a0133999_2140835.jpg


チョコダップル君^^





一番良い状態じゃないとお見合いしてくれないメンズ・・・

先日なんか1時間粘っても結局ダメだったダックスちゃんが居ましたが・・・

桃は状態が良かったのか怒る事も無く物の数分で結合しちゃいました^^

a0133999_21522364.jpg


チョコダップルとブラックタン・・・どんな子犬が生まれるかな??

a0133999_215375.jpg


シルバーダップルの子犬が生まれると良いな^^

a0133999_21534124.jpg


明後日もまたお見合いです。。

あっ、そうそう・・・

今日は、おハマとチョコ男と明日ご紹介するチワワ・チョコクリーム・ホワイトの『ととちゃん』

のワクチンに行って来ました。。

チョコ男・ととちゃん共に異常無しで大人しく無事ワクチン摂取が完了しましたが・・・

おハマ・・・

一匹で大興奮して、先生が触診で脚や手の状態を見てくださっていてもお顔をぺろぺろ・・・

で、いざ注射となったら・・・診察室に響き渡るほどの大声で泣叫び・・・

柴犬なのに・・・(汗)   穴があったら入りたかったわ・・・^^


今日のおまけ。。

桃のお見合いに行った犬舎にてとっても可愛い子がいるって事で見せて頂きました^^

カラーはシェーテッドクリームの女の子です。。

それではどうぞ!!↓↓

a0133999_22114964.jpg


って立派なモヒカン〜(笑)

頭の上にリッチ(くせ毛)が有って毛が立ってます〜・・・

女の子だけどぉ・・・可愛いよ(笑)

明日ご紹介するととちゃんも鼻筋にリッチが有りますが、この子程立派では有りませんが^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-27 22:17 | わんこ生活