我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひづめ大好き−^^

今日は、わんこ・にゃんこの市場に行って来ました。。

今日は仕入れて来なかったけど、やっぱりフレンチとか、パグ等のハナぺちゃちゃんに目が行ってしまいます^^

黒パグちゃん、可愛かったなー。。

そんな市場でお家で大人しく留守番をしてくれているであろうおしゃまーず達にお土産を買って来てあげました。。

1号:『小梅。。はい、どうぞ。。』

a0133999_223216.jpg




1号:『どうにかやったら食べれるんじゃないの??』

小梅:『そうかな??』

a0133999_2238678.jpg


小梅:『やっぱり無理〜!!』

はいはい。。ごめんね(笑)

a0133999_22403515.jpg


小梅:『わーい。。』

すっごい勢いで食べてます・・・

a0133999_22454151.jpg


小梅:『誰にも渡さないんだからー!!』

ケージに入って寝る子達にあげました^^

だから椿も↓↓

a0133999_22511358.jpg


椿:『おいしー^^』

良かったね。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-25 22:53 | わんこ生活