人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チワワ密度・・・

昨日、お伝えした『破壊王・ハマ』でしたが、なんと今日・・・

また新しい場所をかじってました・・・(涙)

したがって大きな穴が二つ・・・ショック。。

さて、コタツショックはさておき、我が家の犬舎は午後は日光浴などをして過ごしますが


ボステリの小梅とふぅ−は違うケージに入っているのでチワワ密度が高いです(笑)

チワワ密度・・・_a0133999_22125482.jpg




手前の桜と弥生の親子コンビも仲良く一緒のケージに入ってます。。

が、今までカメラを向けられた経験が無い弥生とあずきはちょっぴり緊張??

でも、怪獣・チョコ男もご健在でございました(笑)

チワワ密度・・・_a0133999_22203542.jpg


やっぱり弥生、緊張してるね〜^^

おしゃまーずに来たら、いつ何時撮影されるか分からないけど慣れるよね。。

今日のおまけ。。

小梅・ふぅ−姉妹のショットを・・・

まずは小梅。。↓↓

チワワ密度・・・_a0133999_22271666.jpg


つづいてふぅー。。↓↓

チワワ密度・・・_a0133999_2229665.jpg


なんでこんなに顔の大きさが違うんだろ(笑)

体重もふぅーは小梅の半分の約4キロ^^

姉妹でもこんなに違います。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-11-24 22:35 | わんこ生活