我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

破壊王・・・(T△T)

昨日我が家の破壊王が大暴れしました・・・

その証拠がこれ↓↓

a0133999_21165374.jpg


あまりの惨劇ぶりに1号開いた口が塞がりません・・・





久しぶりの強烈な破壊っぷりで、笑っちゃいますねー・・・

でも刑事1号(笑)犯人は逃しませんよ^^

入念な捜査の結果容疑者が浮かびました・・・↓↓

a0133999_21215558.jpg


犯人はしっかりと証拠の綿を付けてました(笑)

でも全然悪いと思っていないのか??

その後、まったりと日光浴を楽しんでおりましたよ・・・

a0133999_2124925.jpg


男の子ってやる事が大胆ねー(笑)

今度のお休みにコタツ布団を買いにニトリに行ってこよーっと。。

皆さんのお宅での一番痛かった破壊は何でしたか??



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-23 21:26 | わんこ生活