我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おハマVSチョコ男

我が家のおしゃま-ずはチワワ5匹・ボステリ3匹・柴2匹・ミニダックス1匹と総勢11匹ですが、

黒柴のおハマ(2009/9/3日生まれ)とチワワのチョコ男(2009/9/12日生まれ)

が年も近くて男の子同志と言う事で最近一緒にお部屋に放牧してます(笑)

a0133999_2035331.jpg




体の大きさは全然違いますが、意外と強いんです。。

ええ。。チョコ男が(笑)

a0133999_2037220.jpg


こうやって子犬同士で遊ぶっていうのも大変良いことだと思います。。

遊びの中から学んでいく事も多いのかな??

a0133999_20371351.jpg


ペットショップ等では見られない光景ですよね(笑)

でも、これが我が家の日中の様子です^^

a0133999_20372670.jpg


結構激しく遊んでますが、おハマもチョコ男も加減が判って来たみたいです。。

a0133999_20373644.jpg


たっぷり遊んで、たっぷりご飯食べて大きくなれよー^^

今日のおまけ。。

来週お見合い予定の桃。。

a0133999_2047227.jpg


2号に念入りにブラッシングして貰ってます^^

っていうか、飾り毛が思いっきり逆ですけど?!(笑)

a0133999_20481772.jpg


女子力アップしたかしら^^

今度のお相手は、カニンヘンのチョコダップルの男の子の予定です。。

またお見合いしたら、ご紹介しますね。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-21 20:51 | 子犬成長日記