我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぇーん…T△T

昨日、1号のオンボロマックを起動させても起動せず・・・

よ~~~~く見たら、ACアダプターの配線が根元から切れてました・・・

ふぇーん・・・>△<

なので今日から2号のPCでの投稿です。。

さて。。今日はおしゃまーず達のお手入れの様子をご紹介しようと思います。。


a0133999_2115669.jpg


小梅も慣れたもんでしょ??

蒸しタオルで顔・体・手足と拭いて行きます。。




おハマもね^^

a0133999_21175829.jpg


じぃーっと見つめられ・・・↓↓

a0133999_21185899.jpg


歯磨き(笑)これを全員行います^^

頭数がまだ少ないから行えることでしょうね。。

さて、お手入れが終わった子からケージの中に戻すのですが、大きなケージなので2~3頭で一緒に入って

日光浴をしながら遊んだり、お昼寝をしたりとさまざまですが、今日は梅とチョコ坊が一緒に入ってます^^


a0133999_21262537.jpg


チョコ坊:『おばちゃん遊んで!!』

梅:『えー・・・眠たいのにぃ・・・』

a0133999_2127104.jpg


チョコ坊:『遊んで欲しいの!!』

梅:『ちょっとだけだよ』

a0133999_21273541.jpg


チョコ坊:『やったー!!がぉー!!』

ってまた、ちっちゃい怪獣チョコ坊に変身しておりました(笑)


今日のおまけ。。

そろそろお見合いから1ヶ月が経過する小梅とふぅー。。

お乳やお腹の具合はどうかな??

a0133999_21254994.jpg


ふぅーもお乳がピンク色になって来ました。。

そして小梅は???

有るのか判らなかったお乳がちょっと大きくなってピンク色になって来ました^^

a0133999_21283659.jpg


でも、梅母さんには負けるね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-20 21:37 | わんこ生活