我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まったり。。

最近めっきり寒くなってきたおしゃまーず地方ですが、小梅とふぅーは・・・

ぬっくぬくです(笑)

a0133999_2215113.jpg


そう、我が家で話題の湯たんぽ&ペットヒーターのおかげです^^





でも小梅最初は湯たんぽの良さが分からなかったみたいですが、今は湯たんぽライフを満喫してるみたいです↓↓

a0133999_22233633.jpg


ね??

枕かわりにするくらいですから(笑)

ふぅーもペットヒーターの上でぬくぬくしていますが、おハマと一緒に遊びたいのか、

ケージの扉をがりがりしています^^

a0133999_22291232.jpg


1号:『そんなにがりがりやっちゃダメっ!!』

a0133999_22311271.jpg


ふぅー『ふぅーんだ!!』

・・・ちょっと遅い反抗期??(笑)

そうそう、来週の月曜日でお見合いから1ヵ月を迎える小梅と3日遅れでお見合いしたふぅー、特に小梅なんですが・・・体重がずっしりしてきたんです・・・

見た目は、お乳が赤みを帯びて来て張って来たような感じはしますが、まだお腹がふっくらしだすのにはちょっと早いかな??

運動の時間も外に出てるけどあんまり走ったりしないし、食事の量も変わり無しなんですけど??

後もうちょっとしたらエコーで確認してみようかなって思います^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-18 22:47 | わんこ生活