我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケージ生活解除^^

先日お見合いした小梅。。

やっと3週間のケージ生活からおさらばして、雨の合間をぬって他のおしゃまーず達と一緒に我が家の超ミニミニランに出ました。。

a0133999_2134216.jpg


小梅『ひさしぶり〜』



ってあいさつまでは良いんだけど・・・

久しぶりにおひとりさまから卒業したから、ぶっちゃけもっと走り回るかと思ってましたが・・・

a0133999_21435854.jpg


意外と、『うざい〜』って思ってるみたい。。

小春となつのしつこいちょっかい攻撃から『やめてー』とばかりに逃げてる逃げてるみたいでした。。

a0133999_21552365.jpg


いつもなら、自分から率先して遊びに行くのにね〜。。

初めてのお見合いでちょっぴり大人になった見たいです^^

今日のおまけ。。

夕方の自転車運動の後、自宅のランに出ていたなつ。。

でもちょっぴり風が寒かったのか??

プールの中に入って風を避けてました・・・

a0133999_22123118.jpg


もっと寒い中お外で生活している柴わんこさんも居るのにー(涙)

暖かい犬舎の中でペットヒーターまで使ってるようじゃ、甘やかし過ぎ??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-14 22:19 | わんこ生活