人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。

最近ちょっとブログをお休みして、1人パソコンをぱちぱちしていた1号。。

その話はまた後程として・・・

先日、仲良しのブリーダーさん(ダックス専門犬舎の方)とお話していて

『ダックスのヘルニア予防に鮫の軟骨をあげているんだけど柴ちゃんにもあげてみる??』と≧▽≦

頂いちゃいました〜^^

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。_a0133999_2233550.jpg


なつ:『こっ・・・これはなんですか!?』



なつ、初めての鮫の軟骨にびっくりでしたが、うまうまのにほひにノックアウト^^

あっ、おハマもね(笑)

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。_a0133999_22305088.jpg


凄い食い付きですぅ〜^^

なつに至っては、犬舎の中まで持って行きましたよ〜

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。_a0133999_2242307.jpg


なつ:『寝る前にがじがじするの〜。。』

良かったね。。

【今日のおまけ。。】

今日は椿のお見合いの日。。

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。_a0133999_2252430.jpg


とっても綺麗なカラーのブラックタンのメンズ^^

サメ・鮫・さめぇぇぇぇぇ。。_a0133999_22531694.jpg


また明後日もお見合いです。。

さて・・・

昨日、一昨日のブログをお休みしてパソコンをぱちぱちといじっていた1号。。

作っていた物は・・・ホームページ。。↓↓

ペットハウス春夏
http://www.wb.commufa.jp/shunka

簡単な物なんですけどね(笑)

年末にかけて子犬が生まれて来る予定?(あくまでも未定ですが^^)とホームページも無事公開した事なのでブログのランキングもブリーダーへと変わりますがこれからも応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-11-13 23:03 | わんこ生活