我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小梅のその後。。

さて、昨日は小梅のお話を書きましたが・・・御本人はというと↓↓

a0133999_20512772.jpg


小梅:『1号が騒いでたけど、あたちは意外と元気ですぅ^^』





ひとりで、騒ぎ過ぎ??

小梅:『だってみんなと一緒だもん。。平気だよ^^』

a0133999_211383.jpg


そうなんだ。。安心したよー(笑)

あっ・・・そういえば、今日ふぅーも『おえっ』ってなってました。。

さて、先日新しくおしゃまーずの仲間入りをした桜の娘、弥生。。

もう2号にべったりで・・・

もちろん晩ご飯の後、まっ先に向かうのは2号のベット(笑)。。↓↓

a0133999_21251896.jpg


弥生:『あたちのお布団〜!!誰にも渡さないんだから。。』

さようですか・・・

そう言えば、今朝1号に対しても『あたちのお布団〜。。がるぅぅ〜』

ってやったので、1号に怒られた弥生でしたが・・・

2号と一緒にベットの上でにこにこです^^

a0133999_22213544.jpg


良かったね^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-09 22:23 | わんこ生活