我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

固まっちゃった・・・

さて、昨日我が家に来たあずき・・・

やっぱりわんこ臭がしたので2号がしっかりシャンプ−と脚回りをカット。。

1号が爪とお尻周りをカットしてやっとすっきりしたかな??って感じです。。

で、早速無謀にもお散歩に連れ出してみた1号。。

a0133999_21243493.jpg






ほぼ初めてのお散歩・・・

と言っても歩ける訳も無く1号がだっこして近くの公園まで行ってみましたが・・・固まりました(涙)

でも今迄は狭いケージの中での生活だったから、しょうがないよね。。

a0133999_2132615.jpg


あずき:『ここはどこー?あたちはだれー??』

最初はリードを握ってた1号・・・

でも、フリーズしちゃって動かないって事に気が付いたので色々な角度から写真を写しまくり(笑)

a0133999_2144019.jpg


a0133999_21452583.jpg


あぁー、すっきりした^^

そんなあずき・・・今は1号のベットで大いびきです(笑)

今日のおまけ。。

なつとはま、だいぶ打ち解けて、夕食後はこんな事ばかりしてます・・・

a0133999_21562724.jpg


はま:『おいら、そのイスに座りたい〜』

なつ:『だめ〜。。あたちのイスなの〜』

a0133999_21572532.jpg


はま:『どいてよ〜!!』

なつ『イヤだってばー!!』

a0133999_21582443.jpg


と、これが永遠と続きます。。

でもちょっとなつに余裕が有るように見えるのは私だけ??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-07 22:11 | わんこ生活