我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたニューフェイス^^

昨日の夕方、またまた、お世話になっている犬舎から連絡が有り、『チワワの成犬なんだけど・・・以下同文』(笑)

ってことで今日早速お迎えに行って来ました^^

a0133999_2352189.jpg


カラーは血統書では、ブルータン&クリームなんですが、ブラックタンにも見えます。。

お迎えの儀式(シャンプー)をしっかり行いましたが、まだちょっと犬臭が・・・(涙)

大きな犬舎にて生活してたから、しょうがないか。。



この子のお名前を考えなきゃ・・・

って思ってましたが、サイズは小さいはずなのに、横幅が・・・ずんぐりむっくり??(笑)

あれ??このずんぐり、むっくりはどこかで見た事有るぞーって思ってましたが、

この子は桜と弥生の出身犬舎のアイドル犬『チ−ちゃん』の子供だと思われます。。

お母さんのチーちゃんも、とっても小さいのに、横幅が・・・(笑)

あっそうそう、この子のお名前。。

いろいろ考えましたが、とっても小さくてお豆みたいにころころしているので・・・

『小豆(あずき)ちゃん』に決定です^^

a0133999_23252255.jpg


小豆:『小豆でちー。。よろしくですぅー』

シャンプー&ドライヤーの後1号の部屋に入れておいて、そーっと覗いてみたら・・・↓↓

a0133999_23281286.jpg


早速1号の座椅子に鎮座しておりました〜(笑)

でも、小豆ちゃんとっても大人しくて良い子です^^

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ

チワワ・・・まだ増えそうです・・・(笑)
[PR]
by osyamars | 2009-11-06 23:33 | わんこ生活