我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大きくなったなー。。

我が家のおはまは、今月の3日で生後2ヵ月を過ぎましたが、我が家に来た時よりも大分大きくなりました。。

体重も1キロほど増えて、色々なお勉強もしています^^

a0133999_21503697.jpg


実家のじーじから、子犬でも首が下がらないように毎日少しの時間でも立ち込みさせると良いよと聞いたのでおはまも練習してます(笑)



でも、渡船場でもなつと一緒に走って、立ち込み練習をして・・・

夜は夜で2号の部屋で暴れまわり、『あれ?大人しくなったなー??』って思うと↓↓

a0133999_2251820.jpg


ぱたっと倒れたように寝ているので、そのままそぉ〜っとケージに入れて寝かせます(笑)

これだけ良く食べ、良く遊び、良く寝る・・・そりゃ、良く育ちますね^^

今日のおまけ。。

先日お見合いしたふぅーですが、お見合い直後です。。

a0133999_22152054.jpg


1号に後ろ脚を持ち上げられて、逆立ち状態です(笑)

ブリーダーさんいわく、『おまじないみたいなものだよ』ですって^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-05 22:20 | わんこ生活