我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜が2匹?!

今日の夕方、いつもお世話になっている犬舎から『チワワ、成犬だけど貰ってもらえないかな?』と連絡が有りました。。

早速、我が家に連れて来て放牧^^

a0133999_2329174.jpg


ニューフェイス:『あたちのお部屋ここ〜??』



そう、そこだよ。。

この子、始め見た時は桜に似てるなーって思ったんですが、

よくよく話を聞くと桜の出身犬舎のわんこさんでして・・・

頂いた血統書を見て見たら・・・

なんとなんと!!桜の娘でした(笑)

そして血統書の入った封筒にはちゃんと『ヤヨイ』と名前が書いてありました。。

それでは、弥生ちゃんのお顔拝見〜。。

a0133999_23385159.jpg


じゃじゃ〜ん!!

左が桜で右がニューフェイスで娘の弥生。。

そっくりでしょ〜^^

桜が一番最初に産んだ子でした。。

そして前の犬舎で一緒に生活していた事を思いだしたのでしょう。。

匂いを嗅ぎあってご挨拶の後は仲良く我が家を案内してました(笑)

a0133999_23523515.jpg


桜はレッド&ホワイトなんですが、弥生も同じレッド&ホワイト・・・

って言っても、ほとんどがホワイトで、右耳と背中に斑点と尻尾の付け根にちょっとレッドが入ってるだけなんですが^^

現在我が家には桜・小春・椿・チョコちゃん、そして今日来た弥生の5匹に。。

うわぁー・・・チワワハウスだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-05 00:05 | わんこ生活