我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はまなつコンビ。。

昨日は展覧会会場にて紀州犬にお尻を噛まれたなつ。。

今日はそんな事を忘れたようにはまと遊んでましたよ^^

a0133999_2182031.jpg




なつも要領を得ているので激しく噛んだり怒ったりはしません。。

はまはなつだけでなく、小春・椿などのおしゃまーずの面々にしごかれて、日々成長中です(笑)

a0133999_21265265.jpg


1号:『なつ、おはまと遊んでくれてありがとね。。』

なつ:『だってお姉さんになったんだもん。。』

a0133999_21321077.jpg


1号:『なつ・・・大人になったね〜TT』

なつ心の声『早い内から私の子分になるように教育しとかなくっちゃ・・・うっしっし』

やっぱり、そういう事だったのね。。

今日のおまけ。。

今日は急に夕方から冷え込んで来たおしゃまーず地方。。

早速コタツが登場しました(笑)

そのコタツを待ち望んでいたこのお方・・・↓↓

a0133999_21451642.jpg


チワワの桜・・・

こたつの中でへそ天ってあーた(笑)

皆さんもお身体には十分注意してお過ごし下さいね。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-11-02 21:50 | わんこ生活