我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習×2。。

今日は久しぶりのお休みだった1号。。

なつとハマを連れていつもの渡船場へ。。

a0133999_20284233.jpg


ハマ:『またいつもの所??』

1号:『そうだよ〜。。』



こんなに草が生い茂っています・・・↓↓

a0133999_20551340.jpg


でも、こんなに草が生い茂っていると言う事は色々な鳥が生息している訳で・・・

昨日は、『キジ』を10羽薮から無言で追い出しました・・・(汗)

びっくりしましたよー。。

薮に入って行ったな−って思ったら次の瞬間にキジがばたばたーって飛び出すの・・・

でも、柴犬は元々が狩猟犬として活躍していたから、本能が目覚めちゃつたかな??

なつ、展覧会を諦めて狩猟犬になる??(笑)

そんな、大興奮な渡船場では、おハマも狩猟犬として勉強中?!

a0133999_2121952.jpg


ハマ:『おねーたん、待って−。。』

a0133999_214472.jpg


ハマ:『待ってってば〜!!』

1号:『そんな事言ってもなつはボール部やディスク部の活動で忙しいみたいよ・・・』

a0133999_2184778.jpg


ハマ:『だけど、一緒に遊んでほしいんだもーん・・・おねーたん待って−』

でもなつ、ハマが立ちこみしてるとボールを追い掛けていても、心配になるんでしょうかね??

ボールを拾って来た振りをして様子を見に来ます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-29 21:12 | わんこ生活