我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドッキング〜『ふぅ〜の巻』。。

今日はふぅーのお見合いの日。。

お相手は、『ネオ君』↓↓

a0133999_23373100.jpg


実は先日の小梅のお相手もネオ君でした。。



前回のお相手のボス君で、外れたので、今回はベテランのネオ君にお願いしました。。

このネオ君のお父さんはJKCチャンピオンの『WINNING TARGET JP EXCERENT BOY』という有名なわんこさんなんですが・・・

どこかで見た顔じゃ有りません事??

それもそのはず・・・梅のお父さんだから・・・=小梅・ふぅーのおじいちゃん?!

人間の世界なら大変な事ですが、犬の世界ではオッケー・・・

a0133999_032049.jpg


って、やっぱり梅・小梅・ふぅ〜に似てるわぁ。。

わんこさんっておじいちゃん・おばあちゃんに似るっていわれているからちょっと楽しみです^^

でも、ちょうど62日後っていうと12月28日・・・

金曜日のお見合いで成功したのなら12月30日・・・

出産日がちょっと遅れたら・・・お正月?!

って全然気が早い話をしてしまいましたが、動物病院の先生・・・お休みかしら。。

う〜ん・・・頭痛くなって来た(笑)

さて、今日無事にお見合いしてきたふぅ〜ですが、帰宅後↓↓

a0133999_0203912.jpg


今日あった事を思い返してしたようで・・・でもそのまま寝てました。。それも立ったまま(笑)

今日のおまけ。。

今日もお茶の先生のお宅におじゃましました^^

a0133999_0244425.jpg


今日のお茶菓子は岐阜 川上屋さんの栗入りようかん。。

とっても美味しかったのですが、その他にもサプライズが!!

毎回、お茶を立てさせて頂いていたのですがなんと・・・↓↓

a0133999_0282379.jpg


1号:『先生のお宅で頂いているお抹茶の写真を毎回2号に見せているんですよ』って言ったら

先生:『じゃ、お家で一服立てて差し上げなさいよ、あなた』

ってお茶道具を頂いちゃいました。。

お抹茶はいつも頂いている『千代昔』という銘柄の物を買いました^^

で、早速チャレンジ(笑)

a0133999_037132.jpg


2号も喜んでくれました。。

さて、明日はお休みの1号。。お菓子を作ってお抹茶を頂こうかな??

って気が向いたらですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-29 00:45 | わんこ生活