我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコちゃん。。

本日のタイトルはいったいなんなのか??

とお思いの方もいらっしゃると思いますが、先日ブログにアップしたチワワのチョコタン君。。

a0133999_2302729.jpg


ついに我が家にやって来ました^^



こんな可愛い、チョコタン君に名前を付けました。。

その名もチョコちゃん(笑)

オーナー様募集中の子なので、名前はつけない方が良いと思って・・・

でも、こんな可愛いチョコちゃんの写真を撮っていたら邪魔する輩がいたんです(涙)↓↓

a0133999_2391754.jpg


デジカメのストラップをぐい×2引っ張ってます・・・

1号に怒られた事は言う間でも有りません(笑)

今日のおまけ。。

来週の展覧会の為にハマも渡船場でなつと一緒にリードに慣れる練習中です^^

a0133999_2313438.jpg


ハマ:『おいらもイケメンになれるかな??』

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-25 23:17 | わんこ生活