我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そっ・・・それは。。

今日は、動物病院に行ってワクチンと今年中のフィラリア予防薬を貰って来ました。。

動物病院で、なつは診察台の上で震え過ぎて小刻みダンスを踊っていました(笑)

でも、今日は小春・なつの5種ワクチンとおしゃまーず全員(8匹)の3ヵ月分のフィラリアのお薬代で・・・

なんと8千円弱でした(笑)

恐るべし、ブリーダー価格。。

さて、今日注射をされるなんて、まったく思っていなかったなつ。。

日中はしっかりと立ちこみ練習をしていました^^

a0133999_232810.jpg




しっかりと立っていたと思っていましたが・・・↓↓

a0133999_2352818.jpg


あれ??

もしかして・・・立ったまま寝てる???

a0133999_2373257.jpg


やっぱり。。寝てるよ・・・

器用だねぇ〜(笑)

今日のおまけ。。

先日の秘密兵器とは・・・↓↓

a0133999_23102367.jpg


下着用洗濯ネット(笑)

小梅は安静の為、モデルは梅で^^

使用前
a0133999_23123766.jpg


使用後
a0133999_2315486.jpg


これだけ準備万端で行っても、狼爪で流血しました。。

あっ、2号がね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-24 23:19 | わんこ生活