我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になります。。

今日も賑やかなおしゃまーず達・・・

ハマもすっかりハイテンションなおしゃまーず慣れて来ました。。

でも、そんなハマに付いて行けないお人が・・・↓↓

a0133999_22141313.jpg


桜:『あの子気に入らないの・・・』



えー??なんでー??

桜:『急に走って来るし、私のにタックルして来るから嫌いなの!!』

あ〜…だから、ハマが来ると怒るのね(笑)

でも、桜も優しいので『わんわん』って吠えてベットに避難します。。

まだ、ハマはベットの上に乗れないので桜、ベットの上で余裕かましてます(笑)

a0133999_22221775.jpg


桜:『この場所だけは、必ず守り通しますわ。。』

ってそんなに必死にならなくてもね〜(笑)

今日のおまけ。。

今日は週に一度のお茶の先生のケアに入りました。。

今日も一服お茶を頂きました^^

a0133999_2232015.jpg


先週の教訓を活かして、お茶を立ててみました。。

とっても美味しかったですよー。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-20 22:37 | わんこ生活