我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝不足です・・・

今日は、1号お休みだったのでゆっくり休もうと思ってましたが!!

忘れもしない朝の5時17分・・・

大きな声で『ぎゃん×30』って鳴いて騒いでる奴が!!

a0133999_2142024.jpg




もう、何ごとかと思って飛び起きましたよ・・・

ハマ・・・夜は1号の部屋のケージで寝ているのでうるささ倍増・・・

おかげで1号寝不足です(≧−≦)

で・・・なんでそんなに鳴いたかっていうと、『外で遊びたい!!』っていう

アピールでした(涙)

ケージから出た後は、椿と追いかけっこしてましたよ・・・

その後、おまけにパソコンの充電コードの配線を噛んでたみたいで後が付いてました・・・

a0133999_21584958.jpg


でも、なつがハマと同じくらいの頃、携帯の充電器の配線食いちぎられたなぁ・・・

気を付けて片付けしなくっちゃ。。(汗)

今日のおまけ。。

明後日に控えた展覧会の為に今日も秘密の特訓です(笑)

a0133999_22132519.jpg


なつ、1号に撫でられて気持ち良いのかな??

まったり顔ですな(笑)

本番では、しゃきっとしてね^^

a0133999_22152764.jpg


あっ、そうそう。。ハマもリードに慣れる練習を始めました^^

赤柴だけじゃないけど、ぽちっとお願いしまーす。。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by osyamars | 2009-10-16 22:23 | わんこ生活