人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬と愛猫のお話です。。


by osyamars
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しず先輩・・・私も。。

先日、久しぶりに会ったしずちゃん。。

こんな所でお昼寝してました^^

しず先輩・・・私も。。_a0133999_2131754.jpg


しずちゃん、大分お歳で耳が遠いので、なつが近付いた音が聞こえません。。



完全室内飼いのしずちゃんですが、外の犬小屋でも寝るのねー^^

でも、そんなお外の犬小屋を羨ましいと思ったのでしょうか・・・↓↓

しず先輩・・・私も。。_a0133999_21361877.jpg


なつ:『ねーねー。。私もしずちゃんと一緒に寝たい!!』

・・・ダメだよー。。起こしちゃうから。。

そんなやり取りをしていたら起きちゃったしずちゃん。。

結局、そのまま一緒にお散歩にいって来ました。。

今日のおまけ。。

こんどの日曜日に展覧会の本番を迎えるなつ。。

今日も立ちこみ番長になってます(笑)

しず先輩・・・私も。。_a0133999_21443488.jpg


ケージに入った白黒さんも、立ちこみ番長にはちょっかいを出しません^^

しず先輩・・・私も。。_a0133999_21463598.jpg


でも、1号鬼ハンドラ−ですから(今日から・・・)(笑)

この後自転車ダッシュに20分程行って来ました

普段は、自転車ダッシュは2号の担当なのですが、今日は1号が志願・・・

っていうか、ただ単に自転車ダッシュしてみたかっただけなんですけどね^^

意外と長いコースだったみたいで、コース内様を聞いて2号がびっくりしてました。。

でも1号が鬼なのは、おしっこ・うんこ以外は走ってるか、歩様(駆け足)って所かな・・・(笑)

遊びは家でさんざん他の子達と遊んでるからね^^

なつ、本番までもうちょっとだよ。。1号が明日筋肉痛じゃ無かったらまた一緒に行こうね(笑)

って20分自転車漕いだだけなのに筋肉痛になる〜??歳には勝てないのか??

その結末はいかに!?明日ご報告します(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人気ブログランキングへ
by osyamars | 2009-10-12 21:57 | わんこ生活